社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年9月07日

新型コロナに感染しました

製造部の坂田です。

 

ずっと気を付けていたのですが、遂に新型コロナにつかまりました。

 

 

 

 

 

私はマイカーで会社に通勤していますので比較的に感染しにくいと思っていました。

一方で奥様は電車通勤をしていましたし、仕事柄不特定多数の人に会うので心配していましたが、その予感が的中しまして、コロナに感染しました。

 

 

 

私はその翌日に発熱したので病院に行きPCR検査をして陽性になりました。

普段は体温が35.8度ぐらいですが38.8度まで上がり意識がもうろうとしました。
病院の診断では高齢者でも基礎疾患がないので軽症と言われて、薬も解熱剤だけでした。
薬のお陰で2日間で熱がおりましたが、食べ物の味がおかしい、のどの違和感がいまだに残っています。

 

それにしてもPCR検査は二度と受けたくないですね。

 

 

奥まで棒を入れられて涙目になりました。本当に二度とごめんです。
わが社には2回、3回と陽性になった強者がいます、1回ぐらいは可愛いものですね。

 

 

 

それと2類の時は無料だったPCR検査が有料になったので医療費は結構かかりました。

 

 

皆様もできたら感染しないことを祈ります。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ