社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年6月08日

私の誕生日のサプライズについて

高石工業ベトナム工場 ふぃです。

 

 

 

 

私の誕生日は、5月23日です。

 

 

普段はベトナム工場の開錠をしたり照明を付けたり、一晩明けの工場の状態確認等で、

私は出社するのがいつも皆さんより早いです。

 

 

ただ、当日は出社してきて、オペレーターの皆さんが既に会社へ居られました。

あれ?なんか可笑しいなぁと思いまして。。。

 

 

私が事務所へ来て座ったところ、急に事務所の照明が切れて、停電になったかなと思いましたが、

後ろからオペレーターの皆さんがケーキ・誕生日飾り帽子・メガネなど渡してきて付けさせられました。

 

 

 

喜ばしい驚きながら、ハッピーバースデーの歌を皆さんが合唱してくれました。

小さな事でも気を遣ってくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

通常の仕事中には、皆さんと個人的な話はあまりしていませんが、

食事とか休憩時に、仕事関係の話だけではなく、笑い話をしたり色々なコミュニケーションを取っています。

 

 

 

こういうメリハリのやり方で、人間関係が好転して、良い職場になり

より良い雰囲気になると、皆さんが仕事がしやすくになりますね。

 

 

 

これからも、皆さんともっと仲良く働けるように心掛けるようにします。

皆さん 私の誕生日お祝いして頂き、ありがとうございました。

 

 

 

以上です。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ