社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2022年8月04日

久しぶりに甲子園に行きました。

製造部の坂田です。

 

 

 

 

7月24日(日)に取引先のD社さんのご招待で、甲子園球場に子供と一緒に行きました。

 

 

コロナ前に行ってから行っていなかったので久しぶりでした。

 

 

 

 

対戦相手は横浜DeNAでした。

 

 

3連戦の3戦目でそれまで2連勝していましたので、今日は負けかなと思いながら行きましたが・・・

 

 

見事に完封勝利(1-0)でした!

 

 

 

 

 

とはいえ以前と違ってコロナのせいでいろいろな制約があり、イマイチ盛り上がりに欠ける感じだったのも確かです。

 

飲食の時以外はマスクの着用や「大きな声は出すな」とかいつもの声援ができなくて、なんだか物足りなかったです。

 

また結果は「1-0」の勝利だったのですが、スカッと点を取ったのではなかったので、それもあって物足りなさに拍車をかけているかもしれません。

 

 

 

 

 

阪神は開幕してからの調子が悪く、一時は借金(負け越し)が最大で16まで行きましたが、

 

この試合で見事返済して後半戦に入ります。

 

 

 

 

座席は年間予約席で3塁側ベンチの上の方で、大変見やすい席でした。

 

D社のT様にアテンドしてもらいまして、楽しい一夜になりました(^^)

 

 

 

 

機会があれば、また行きたいものです。

 

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2022年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ