社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2022年3月25日

卒業おめでとう

こんにちは。

 

山崎工場 製造部 藤田です。

 

 

 

 

昨日、小学校の卒業式に出席してきました。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染予防としてマスク着用、消毒、換気は必須でした。

 

 

そのほかに校歌は事前に録音したものを流し、両親や在校生に向けたメッセージも録画された物が流れる仕組みでした。

 

 

人数制限などもありましたが無事に執り行われました。

 

 

 

 

友達は皆、同じ中学校へ進学するので会えますが、先生方とのお別れがつらかったようです。

 

先生と最後に写真を撮る時には涙ぐみ、感謝の気持ちを伝えていました。

 

 

 

 

明るく、楽しく過ごすことができたのも周りの方々に支えて頂いたおかげです。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、成長してもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

6年間使ったランドセルはほとんど傷んでいません。

 

今は財布やパスケースなどの小物にリメイクしてくれる所があるそうです。

 

思い出のつまったランドセルですし、リメイクして使うのもいいかもしれません。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2022年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ