社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2021年2月11日

我が家で卓球

営業部の古家です。

 

 

 

コロナ禍を楽しく過ごす為、我が家では「ピンポンセット」を購入しました。

 

 

 

これを使うと家のテーブルがあっという間に卓球台に早変わり。

 

 

 

 

本物の卓球台より随分狭いので、普通の力加減で打ってしまうと球はオーバーしてしまいます。

 

 

 

 

力加減の調節が難しい所ですが、そこを考えるのが楽しい所。

慣れてくると狭い台ながらもラリーや試合が楽しめます。

 

 

 

 

学生時代は卓球部でしたので腕に多少の覚えがあり、家族の中ではうまい方です。「親父うまいね」と言われ、久しぶりに父親の威厳が復活しました(笑)

 

 

 

 

多少の運動にはなるので、巣ごもり生活の中、ストレス発散が出来ます。

そして家族が笑顔になります。

 

 

 

 

 

おすすめです。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2021年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ