社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2017年9月11日

フットサルやりました!

お久ぶりです、営業部の村上です♪

 

9月2日(土)に万博にあるフットサルクラブに行き

会社のメンバーとフットサルをやってきました~(*´∀)

 

01

 

なんと、可愛いゲストも来てくれました!

 

0203040607080910111213 

 

参加者全員が未経験者だったので、はじめにパスの練習やドリブルの練習など行い、

その後ミニゲームをしました!

 

時間は5分間です。

いざトライしてみると思った以上にキツイ!!

 

もう足がパンパンです!(笑)

でも楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

14151617181920

 

参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!

 

フットサルの後はみんなでご飯に行きました(*^-゜)v

店内もおしゃれで素敵なお店でした!

 

21222324 25

 

ご褒美に「黒毛和牛入りハンバーグ」をいただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

とてもおいしかったです!!

社長、ごちそうさまでした!!!!

 

体を動かすことは楽しいですね!

次回また機会があればなにか企画したいです (・ω・)

 

以上、筋肉痛の村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ