社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2017年4月10日

「桜通り」

営業部の佐藤です。

 

4月も2週目になりました。
4月から新年度がスタートする企業さんにとっては、
まだ少し慌ただしい時期かもしれませんね。

 

そういうときこそフッと息抜きをすることも大切です。

 

息抜きと言えば、私たちの会社近くには
桜の名所があります。

 

会社を出て歩いて1分のところにある
「桜通り」がそれです。

  IMG_5515

 

その名の通り、この時期は道沿い約2kmにわたって

植えられた桜が大変きれいに咲くことで知られ、
毎年多くの方がお花見に来られています。

 

おそらく今日が今年のピークなのではないかと思ったので、
撮影してきました。

 

IMG_5507 IMG_5509

やはり桜を見ると本当に癒されますね(^^♪

 

大阪は造幣局の桜の通り抜けも有名です。
今年は明日11日から17日が一般開放ということですので、
近県の方はぜひご覧になってください!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ