社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年12月14日

打ち上げ!

こんにちは、村上です v^^v

 

本格的に寒くなってきましたね。。。

風邪など引かれませんようお気を付けてください(´・ω・`)

 

さて、先月SGWプロジェクトの一環でロハスフェスタに出展しまして、

先週その打ち上げをしましたっ( *´艸`)

 

みんなに食べたいものをあげてもらい、

一番要望が多かった回転寿司に行きました!

 

      \ みなさん、お疲れ様でした! /

  0102

 

各々好きなものを、食べて食べて食べまくりましたッ!!

Kさんなんて、一人で30皿+デザートを食べてましたよ!驚

 

03

 

来年の5月にもロハスフェスタが開催されますので、出展したいですね!

その時は、あらためてお知らせいたします!

 

寿司ネタではマグロが大好きな村上でした!!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ