社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2015年7月08日

アレックス成長日記3!

村上です。

 

2013年7月8日から育てているゴムの木、その名もアレックス。笑

今日が2歳の誕生日です!おめでとう!

 

初めて高石工業に来たときは 葉が3枚程度で手のひらサイズだったのに、

今では葉も21枚となり、私一人では持てないほど大きくなりました。笑

高さは125cmもありました

 

↓購入当初のアレックスブログ

ゴムの木育てはじめました。

 

ここまで大きくなったので、先日大きい植木鉢に植え替えることにしました。

 

植木鉢から出してビックリ!

根っこがすごいことになっていました!

イメージは、「天空の城ラピュ○」の木のようでした。笑

 

SH390091SH390092SH390094

 

このまま成長すると事務所の天井を突き抜けそうですね!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

いつかアレックスに身長が抜かされそうな村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ