社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2015年1月30日

伊勢神宮 ~松坂牛堪能編~

伊勢神宮~おはらい横丁・おかげ横丁探索編~の続編です

 

伊勢神宮も終わり、そのまま夕食へ!

(まだまだ食べますよ!()

 

伊勢神宮から1時間くらい走り、松坂牛焼肉屋の「一升びん」さんへ(´∀`●)

 

12 

 

松坂牛が食べられるということでテンションあがってます(*´゚∀゚`)ノ

 

今日1日、お疲れ様でした!!

カンパーイ((ヾ(○・ω・)ノヽ(・ω・)ヾ))

 

3 

 

初めに頼んだのは上塩タン!

 

 45 

 

うまっ(●゚ω゚●)!!!

 

さてさて、お待ちかねの「 松坂牛 」!!

 

 6

 

おおおおおおお(人・∀・)

A5ランクですよ!すご!

早速頬張りましたが・・・うまっ!!

お肉がやわらかい!!!!

こんなお肉食べた事ありませんよ!最高(`・ω・´)b

みんなの口からも「美味しい!」しか聞こえてきませんでした(笑)

 

87

 

美味しい時間もあっという間で終わってしまいました。

 

ほんと美味しかったです(*´∪`)

社長、御馳走様でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

9

 

お店の前で写真を撮っていただきました

ありがとうございました!

 

無事に大阪へ帰ってくることが出来ました。

社長、Fさん運転お疲れ様でした(。・ω・。)!!

 

参加されてみなさんもお疲れ様でしたb(∞’∀`φ)p

 

赤福が大好きな村上でした◎

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ