社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年8月18日

納涼祭

あっという間にお盆が終わってしまいました。

みなさん、お盆休みはゆっくり過ごされましたでしょうか?

 

さて弊社ではお盆休み前の最終日に納涼祭をしています(*´∀`)

 

今年も恒例のBBQをしました(´∀`)

係りの人は15時ころから、机を出したり、火起こしなどの準備を行いました!

 

 

みなさん手伝ってくれてありがとう!

無事に準備も終わり、一旦仕事へ戻りました。

 

 

そしていよいよお待ちかねの納涼祭が始まります└(oo)┘

みなさんの飲み物を持って

 


納涼1.JPG
 納涼2.JPG
 納涼3.JPG

 

社長の音頭と共にカンパーイ(* Д)▽▽(*Д*)▽▽(Д*)ノカンパーイ!

 


納涼4.JPG
 納涼5.JPG
 納涼6.JPG

 

お肉を焼いてくれる、T部長とFさん(●´ω`●)

 


納涼7.JPG 
納涼8.JPG
 納涼9.JPG

 

お肉は・・・やわらかくて美味しかったです!

野菜もこの夏獲れたゴーヤもいれてホイル焼きにしました(。・・)

 


納涼10.JPG 
納涼11.JPG
 納涼12.JPG
納涼13.JPG 
納涼14.JPG
 納涼15.JPG
納涼16.JPG  納涼17.JPG  004 (2).JPG
納涼18.JPG  納涼19.JPG  納涼20.JPG

 

お肉も食べ終わった事で、社長からの差し入れの大きいスイカと

収穫したミニメロンをいただくことにしましょう+(*′▽`)+

 


納涼21.JPG 
納涼22.JPG

 

ほら、見て下さい!この大きなスイカ!!

甘くて何個でも食べられちゃいますね◎

スイカ好きとしてはたまらないです◎

 


納涼23.jpg 
納涼24.jpg

 

スイカといえば!?

やっぱり種を飛ばしますよね~()

 

ミニメロンは手のひらサイズまで成長しました!

初収穫されたミニメロン・・・いただきまーす((´∀`*))

 

納涼31.JPG 

納涼27.JPG  納涼26.JPG
納涼28.JPG
 納涼25.JPG  納涼29.JPG

 

食べた人にメロンの感想を聞くと

「瓜ではなくちゃんとメロンの味がした」、「甘くておいしかったです」と褒めていただきました

頑張って育てた甲斐がありましたね、園芸部部長のFさん( *’ω‘* )

 

無事に納涼祭を終わる事でできました(。・д)

前準備や買い出し、当日の準備等手伝ってくれたみなさんありがとうございました☆

 

 

最近メロンアレルギーと気づいた村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ