社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年6月24日

ドキュメント

製造部 平岡    

初めてブログを書くことになりました。
何を書いたらいいか迷いましたが、
この会社に来て自分が感じた事を書こうと思います。

昨年秋のリーマンショックに始まり、
今年に入ってのギリシャショック、
そしてハンガリーショック。

欧州不安による株価の乱高下など、
(投資家にとっては面白い局面ではあるのかもしれませんが)
世界があわただしく動いている中でも、
この会社にのびのびとしたとした雰囲気があるのは
社風なのかなぁ、と感じています。

『仕事は時間内に終わらせる』
という会社の方針があるため、
ほとんど毎日定時で仕事を終えるようにしています。

そのため夕方からの時間を自分のために使えるので、
会社帰りに遊びに行くもよし、
自分が将来やりたい事に向かって自己投資するもよし。

色々と出来るのが他の会社に無い魅力の一つで
あると思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ