社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年12月17日

鳥取工場忘年会

鳥取工場  竹市bounennkai 1.jpg

去る12月11日、鳥取工場では忘年会が有りました。
場所は以前もお世話になった事のある吉岡温泉の
ホテルウエルネス因幡路です。

その日は高石工業の他にも何社か忘年会をされていたようで、私が納品に伺っているお取引先も来ていらっしゃいました。
この時期はどこの会社も忘年会ですね。

忘年会は18時30分開始予定でしたが少し遅れて始まりました。
工場長の乾杯から始まり、最初は飲んで食べておしゃべりしてと、まったりとした感じでした。

その後PT(鳥取プロジェクトチーム)主催の『ビンゴゲーム♪』がbounennkai 2.JPG
ありました。もちろん景品付き!!
このビンゴゲームではものすごく盛り上がり、みんな本当に楽しそうでした。
私は景品までゲットしてしまいました(笑)。

普段はそんなに話をしない人と話をしたり、
会社では見たことのない意外な一面を発見したりと驚きと発見の場となりました。

PTはこの日の為にいろいろ企画したり準備したりと大変だったと思います。
ご苦労様でした。そしてありがとう。

今年の忘年会、楽しい『想い出』になった事、間違いなしです!!

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ