社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年9月02日

プチリニューアル

製造部 A.F

かねてからお願いしていた新しい検査机と椅子が届きました。

これまで使っていたのは複数の板を使って作られた手作りの作業机でした。
手作りの机といえどもとても丈夫で、今まで使ってこられた方も大事にされていましたが、少しギシギシいうところが出てきたので、私が入社してから3年半使わせてもらった机のリニューアルをお願いしました。

今度の机は市販されている一般的な事務机で、便利な引き出し、目に優しい蛍光灯、そしてなんと言ってもステキな椅子(*^~^*)が使えるようになりました。

使い勝手の良い新しい物を使ってみることで、仕事の段取りなどをスムーズに行えるところもでてきてとてもよかったと思います。

今までよりもっと効率よく仕事が出来そうだなと思うので、みんなと話し合いながら、これからも頑張っていきたいです。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ