社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年8月20日

納涼祭

鳥取工場  石川

少し前になりますが、8月7日に会社(鳥取工場)で納涼祭がありました。

 

今回は鳥取プロジェクトチーム(Pチーム)の4人が進んで幹事をしてくれました。

鳥取Pチームとして始めての行事だったので、かなり気合が入っていたようです。

どうしたら皆が楽しんでくれるのかと、昼休みに集まったり、

仕事が終わってから、あれはどうか、これはどうかとよく話し合いをしていたようです。

納涼祭当日は男性も女性も手伝いの出来る人はPチームと一緒になって準備をしてくれました。

有難うございました。

 

それでは料理を紹介します。

『サンドイッチ』…手作りだったのですが、とても美味しかったです。

『焼きそば』………これもとても美味しく納涼祭には良くあいますね。

『焼肉』……………肉の中にはなんとこの時期にイノシシの肉がありびっくりしました。

少し癖があると思っていましたが、それほど気にならず軟らかくて美味しかったです。

イノシシの肉は社員の方が持ってきてくれたものですが、

他にも色々な食材を持って来てもらって食べきれない位ありました。

料理もビールも美味しく、楽しい充実した時間が過ごせました。

Pチームの皆さん、またこれからも色々な事を企画して一緒に楽しみましょう。

お疲れ様でした。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ