社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年8月03日

こんにちは、大場です

鳥取工場  大場

今回、初BLOGという事で何を書こうか悩みましたが、

最初なので自己紹介をしたいと思います。

 

私は平成20年4月に入社しました。早いものでそれから1年4ヶ月が経ちました。

始めの1年は仕事を覚えることでいっぱいいっぱいでしたが、1年経った今では後輩もでき、

仕事にも慣れ、そしてこのたび結婚もし、仕事と家庭を両立できるよう頑張っています。

今、私は以前にはまったく興味のなかった料理にはまっていて、いろんな料理に挑戦中です。

でも毎日悪戦苦闘しています。

これからも仕事と家事の両方を頑張っていきたいと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ