社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年7月13日

改革

鳥取工場 W・Y

6月19日、大阪で経営計画発表会議が行われました。

その会議の中で、社員間でコミュニケーションを密にとり、

情報を共有することが大切という話がありました。

僕自身、話が自分まで伝わってきていないことによって結果的にミスとなってしまい、

「知っていたなら教えてくれれば良かったのに」って思う事や、

逆に「まぁ、このくらいなら話さなくても大丈夫かな?」って思った事が

一大事になりかけた事がありました。

この会議を転機に高石工業も変わって行くと思います。

僕自身も新しく変わる高石工業の一員として仕事に取り組む姿勢を変えなきゃ駄目だなぁって

思いました。

まずはコミュニケーションから・・・。

自分自身の改革の第一歩です

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ