社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年6月16日

お客様への心くばり

営業部  S・K

私の日々の業務の一つに、電話によるお客様との対応があります。

顔の見えない、声だけの対応となるため、相手方へ不愉快な思いをさせないよう、

明るくはっきりとした会話を心掛けているつもりです。

 

また来訪されるお客様への対応においても嫌な印象を与えない様、

ちょっとした気配り、心配りを忘れないようにしているつもりです。

誠意ある言葉や態度に留意し、これからも人と人との関係を大事にしていきたいと思っています。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ