社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年5月19日

ヨロシク

鳥取工場  330

鳥取工場に新人が入社しました。

まだまだ幼さの残る可愛いい女の子が2名、所属は製造部 仕上・検査班です。

実は私の娘と同級生なのです。

(ちなみに我が娘は他県に行ったのですが、専門学校なのでまだまだこの細いスネを

かじられております……余談です!!)

 

上司としては、この新人たちの能力を開発・向上させ、会社に貢献できる様に指導しなければ

と思いながらも、親としてホダされる様なそういう気持ちが交差しています。

「会社にとってあなたは必要ですよ」と、一日でも早く言われる様に尽力出来たらと思っています。

(もちろん皆の協力、ヨロシク………です!!)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ