社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年2月18日

サクラと私。

                                               鳥取工場  石川

鳥取工場の石川です。sakura 002.jpg

私の家ではうさぎを飼っています。

名前は「サクラ」といいます。(右図)

私が仕事に行く時は足元を走り回ります。

その仕草がとても可愛いです。

家の中で飼っているので、どこでもついてきます。

大好物はパンの”みみ”です。

食パンのみみをおいしそうに食べます。

くずの葉という葉っぱも好物です。とてもおいしそうに食べます。

 

散歩の時には、たまにおもしろい歩き方で歩きます。

・・・忍者の様に歩くのです。

とても面白いです。

 

皆さん、犬や猫も可愛いですが、うさぎも飼ってみてください。

すごく可愛いですよ。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ