社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年2月11日

最近の困った出来事

先日、うっかり私用の携帯電話を壊してしまいました。                製造部  ナガオ

とりあえず焦る・・・何せ友人知人へ連絡を取る事は勿論、

ネット閲覧など便利なアレコレが突然出来なくなる。

常に困る。さあ大変である。

「すぐにでも携帯ショップへ行かなくては!」

と思うものの同時にふと考える。
(これって・・・もしかして依存症ってやつ?)

私の場合、携帯が無くとも特に仕事へは差し支えません。

せっかくなので数日の間、携帯無しで過ごしてみる事にしました。

 

まあ、結論から言うと・・・三日ほどでギブアップ。

私自身は意外に不自由を感じなかったのですが、

友人の迷惑そうな顔を見るにつれ、

「今はそれが普通なのだな」と再確認した次第です。

ちなみに・・・

新しい携帯電話は以前の物より機能が充実しており、ますます便利になりました。

そんなわけで、再開した依存ライフを満喫しております。首までどっぷりと・・・。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ