社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年2月02日

小さな悩み

こんにちはm(_ _)m                                                                                             製造部 中野

製造部の中野といいます。

ここ最近は主に成形作業をさせていただいているのですが、

成形といえば、なんせ暑い現場ですので、仕事が終わる時間になると、そこそこ疲れているし、

かなり喉がカラカラになります(+_+)

そのカラカラを家でゆっくり一杯やって潤すのが一日の最大の楽しみなのですが・・・

最近、その楽しみを脅かすような事態が・・・∑( ̄□ ̄;

 

なんと、調子にのってここ最近、ほぼ毎日晩酌していたせいで・・・(・_・;)

 

半年で5㌔ほど太ってしまいました・・・(ノ_ ・。)

 

ちょっと考えななぁ~(´ Д`)

みなさんも飲みすぎには注意して下さい!!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ