社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年11月16日

ありがとうの手紙

皆さんこんにちは。
鳥取工場 石原顯です。

 



うちの娘シリーズ、第三弾です。

タイトル「ありがとうの手紙」

 


誰にでも、「ありがとう」と言われると嬉しいものですよね(´∀`*)ウフフ

人を嬉しくする、元気にする言葉「ありがとう」!!!

今回は、その「ありがとう」の手紙についての内容です。

 

 


私の娘は現在、小学4年生なのですが、その娘が1年生の時にお母さんに向けて手紙を書いてくれました。


誕生日だったか、母の日だったかは忘れましたが、お母さんあての手紙です。

 

 


小さいながら、しっかりとした字で母親に感謝の言葉を記している手紙を見ると

胸が熱くなります。

あれっ?今思えば、俺宛に手紙とかあったかな・・・?

まあそんなことはほっておいて(笑)

 

 


手紙をもらった、嫁も嬉しそうです( *´艸`)

まあそりゃそうでしょ。なんたって感謝の手紙ですから!

感謝の手紙うらやましいな~(;^ω^)

まあ、そんな感情もほっておいて(笑)

 

 


読みだした嫁さんは感動中(T_T)

その嫁を見ていた俺はうらやまし中( ゚Д゚)

 

 


感動の手紙も終盤にさしかかり、感動も絶頂の時!!!!

嫁が「フフッ」と笑いながら感動してました。

よほど、嬉しかったのでしょう( *´艸`)

そりゃ嬉しいですよ。娘からの手紙なんて感動するに決まってます(; ・`д・´)

私もあとから、私宛に書いてくれた手紙と思い込んで読みました(笑)

 

 


私も「フフッ」。

 

 


皆さんも大事な人に感謝の手紙、いかがですか?

あなたの一言で人を幸せにできます。

 

 


ちなみに現在の4年生になった娘は、言う事を聞きません(笑)

今回はこの辺で。またお会いしましょう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ