高石工業株式会社

新着情報Information

中小企業総合展 2008 に出展しました。

中小企業総合展 2008 に出展してきました。sougoutenn.JPG

 

 画像は高石工業のブースの様子です。

    DSCN1146.JPG

 

 

 

 

   

   

 

今回は今までの展示方法とは違う「立体的な展示」を目指しました!!

今までは机の上に製品を並べていたのですが、今回は段差になっています。

・・・実は組み立てたダンボールなんです。

技術部の人が展示会前には大工さんのようになっていました。

(新着情報の”着々と”に準備する前の写真があります。)081126_0925~0001.jpg

 

右の画像ではスタッフがパネルを持っています→

展示会ではパッと見て、どんな業種かが分らない事が

あるので、パネルを人の視点で持って見ました。

 

 

ご近所のブースの方とも和気あいあいとおはなし出来、とても楽しかったです。

いろんな業界の方が参加されていましたが、

意外なところにゴム製品が使われていたりして新しい発見もたくさんありました。

これからの高石工業の取り組みとして、

また新しい可能性と希望が生まれたのではないかと思います。

これからが楽しみです!!

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 
 

ページトップ