社長ブログ・ゴムのヒント社長ブログ・ゴムのヒント
2017年9月17日

日本に帰り・・・ます?

帰国の日になりました。

 

 

 

 

すべて終わって、あとは帰るだけ!!

気分がとても楽です。

 

 

 

 

 

P_20170916_104727_vHDR_Auto P_20170916_104759_vHDR_Auto

ホテルをチェックアウトして、空港に向かいます。

さようなら、ロサンゼルス!! 

 

 

 

 

 

P_20170916_110918_vHDR_Auto P_20170916_111322_vHDR_Auto

レンタカーを返却して、空港へ。

ここまでは順調、順調。

 

 

 

 

 

P_20170916_132555_vHDR_Auto 

あれ、出発時刻が変更になっている・・・

14時出発のはずが12:50出発に。早くなっている?そんなことあるの?

 

 

 

 

 

P_20170916_132926_vHDR_Auto

チェックインカウンターで聞いたら、出発時刻が昼の1時ではなく、深夜1時の出発に変更です!

早くなったのではなく、めっちゃ遅くなったのです。

なんと出発まで12時間待ちです・・・

 

 

日本に接近している台風のためです・・・

 

 

 

 

P_20170916_112904_vHDR_Auto

どうしようもないので、空港で12時間過ごすことになりました。

ロスの保安検査場はいつも混んでいますね・・・

 

 

 

 

P_20170916_122245_vHDR_Auto P_20170916_115703_vHDR_Auto

WELCON田岡さんの計らいで、ラウンジに入れてもらいました。

田岡さんには本当に助けていただいてばかりです。

 

ここで12時間過ごします・・・

 

 

 

台風を止めることはできないから、仕方ないですね。

 

 

神様がくれた時間だと思って、のんびり過ごすことにします。

  • プロフィール

    高石工業株式会社 代表取締役 高石秀之

    高石工業株式会社 代表取締役
    高石秀之

    ゴム精密部品の量産事業をはじめとして、ゴム精密部品の試作・研究開発に取り組んでいる。

    高石工業株式会社Webサイトへ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社員の「のびのび」ブログ 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ