社長ブログ・ゴムのヒント社長ブログ・ゴムのヒント
2015年10月05日

リレーマラソン in 園田競馬場

Eチームのイベントで「ダートランinそのだけいば」に行ってきました。

 

 

 

写真 2015-10-04 9 22 37

これは、兵庫県の公営競馬である「園田競馬場」で開かれる初のランニングイベントで、私たちは「ハーフマラソンの部」に参加しました。わが社からの参加者は8人で、4人×2チームに分かれました。

 

 

 

写真 2015-10-04 9 26 21

本当に馬がレースをするコースでリレーマラソンを走れます。

 

 

 

写真 2015-10-04 10 38 13

出走前(レース前)の皆さんです。リレーマラソンも4度目で、割とリラックスしていますね。

初参加の人が約ひとり。靴ひもの結び方から教えてもらっています。

 

 

 

写真 2015-10-04 11 31 50 写真 2015-10-04 11 43 06

出走直前(レース直前)の様子です。競馬場のコースに入って行く感じはワクワクします。

 

 

 

写真 2015-10-04 12 15 15 写真 2015-10-04 12 06 11 写真 2015-10-04 12 10 30 写真 2015-10-04 12 01 24

皆めいめいにベストを尽くして走ります。

 

走った感想は口々に「走りにくい!」

砂地で足が取られてなかなか前に進みません。

まるで砂浜です。

砂をかきこんで走らなければならないので、とても力がいります。

 

馬は本当に偉いですねえ。 

 

 

 

 

写真 2015-10-04 10 30 06

実況中継も本物のアナウンサーさんがずっとしてくれていました。 

テレビの競馬番組みたいで楽しかったです。

 

 

 

写真 2015-10-04 13 11 54

同じチームの仲間がどこにいるかな~と一生懸命に探しています。

どうしても探してしまいますね(^^

 

 

 

写真 2015-10-04 13 32 15 写真 2015-10-04 13 35 01

タスキをつなぎあって・・・両チームとも完走!!

 

 

 

写真 2015-10-04 13 38 33

私たちのチームは223チーム中150位でした!!

 

 

 

写真 2015-10-04 13 39 14 写真 2015-10-04 13 38 53

チームごとに記念写真!!

気持ちの良い汗をかきましたね。

 

 

 

写真 2015-10-04 14 51 34

打ち上げです。

お疲れさまでした!!

  • プロフィール

    高石工業株式会社 代表取締役 高石秀之

    高石工業株式会社 代表取締役
    高石秀之

    ゴム精密部品の量産事業をはじめとして、ゴム精密部品の試作・研究開発に取り組んでいる。

    高石工業株式会社Webサイトへ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社員の「のびのび」ブログ 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ