社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 「新価値創造展」2日目が始まります!
2017年11月16日

「新価値創造展」2日目が始まります!

今朝は少し冷え込みましたね。

ニュースでは山間部で雪が積もった様子を映していました。

冬が少しずつ近づいてきますね。

 

さて、「新価値創造展」の2日目が始まります。

 

IMG_3590

今日も昨日に続いていい天気のようです。

 

この展示会は会場内の通路を広めにとってあります。

 

IMG_3591

会場内のメイン通路はこんな感じです。

(ちょっと柱は邪魔ですが・・・)

同時開催のとなりの会場はさらに広くとってあります。

 

IMG_3593 IMG_3594

私たちのブースの前、横もこんな感じでゆったりしています。

 

混雑することもなく、展示をゆっくり見ていただけると思いますので、

同時開催の展示会とあわせてぜひいい情報をお持ち帰りください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新価値創造展2017(第13回中小企業総合展 東京)

開催日時:2017年11月15日(水)~17日(金) 10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト 東7・8ホール

出展社数: 約600社

弊社ブース:「健康、予防、医療、介護」エリア H-038

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ