社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2016 ハノーバーメッセ2016レポート<その15>
2016年4月28日

ハノーバーメッセ2016レポート<その15>

中日の3日目が終了しました。

 

今日は午後からの来場者数があまり増えなかったような気がします。

むしろ多かったのは学生らしき集団で、社会見学なんでしょうか。

いくつかの団体が詰めかけていたのが目立ちました。

 

ただ、来場者数がどうであれ、我々が話をしたい企業とコンタクトが

とれればいいので、来場者数そのものはあまり関係ないですね。

 

5日間のうちに話をしたい企業とコンタクトをとる

 

極端な話、これができれば来場者数はどうでもいいのです。

 

私の課題は『それを自分でできるようになる』こと…。(>_<)

 

 

 

さて、今日の夕食はお取引先の方にベトナム料理のお店へ

連れていっていただきました。

 

メッセ周辺の料理店はどこも満員のようで、

急きょ決まったお店だったということでしたが、

前菜、メイン、デザートととても美味しかったです。

 

DSC06386

前菜の盛り合わせ。ベトナム料理というより

中華料理に近い感じです。美味しい!

 

DSC06389

メインはそれぞれ好きな料理を頼みました。

私が頼んだのは牛肉といろいろ野菜の煮込み。

これもあまりベトナム料理っぽくなかったかな。

でも肉が柔らかくとても美味しかったです。

 

DSC06391

最後にみんなで記念撮影。

素敵な時間をありがとうございました。

 

さあ、ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ