社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2016 ハノーバーメッセ2016レポート<その11>
2016年4月26日

ハノーバーメッセ2016レポート<その11>

ハノーバーメッセ2日目はウォーキングから始まりました。

ハノーバー市内の一部公共交通機関がストライキを決行したため、

中央駅までは自力で到着しなくてはならないからです。

 

DSC06339

ここは宿の近くです。ここから歩きます。 

 

DSC06341

宿の最寄の駅の掲示もいつもなら

行き先が書かれていますが今日は違います。

なんて書かれているかはわかりませんが、

左下の単語が『ストライキ』のようなので

「今日はストで動いていないよ!」って感じでしょうか。

 

DSC06342

昨日に続いて寒いですが天気はいいです(^^♪

 

DSC06346

歩きます。

 

DSC06347

ひたすら歩きます。

 

DSC06351

まだまだ歩きます。

 

DSC06355

25分かけてようやく中央駅へ到着。

 

DSC06356

 

駅構内にあるUバーンの入口はシャッターが

しまっていました。

 

中央駅から会場までのSバーンは動いていましたので

それにはなんとか乗れました。

 

駅で2Lの水を6本買って荷物が手一杯になっていまい、

写真が撮れなくなりましたが、電車は東京近郊の通勤電車並みの

混雑でした。

 

朝からのウォーキングと満員電車でどっぷりと疲れてしましたが、

少し休憩して今日も頑張りましょう!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ