社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年4月25日

ハノーバーメッセ2016レポート<その9>

2016年のハノーバーメッセが始まりました。

今、こちらの時間でお昼の13時です。

 

今朝のハノーバーは吐く息が白く見えるくらい冷え込みました。

でも凛とした感じがあっていい気持ちです。

ドイツで”凛”はヘンかな(^^ゞ

 

DSC06319

駅から見える景色もきれいですね。

 

DSC06321

このUバーンに揺られること約10分。

 

DSC06322

ハノーバーの中央駅につきました。

 

そこでお昼ご飯とコーヒー用の水を買って

今度はSバーンという日本でいうJRに乗って会場へ向かいます。

 

DSC06327DSC06328

我々のホールは今年もNo.27です。

 

DSC06330

二人が遅れているあいだにブースもほぼ完成していました。

ここでも皆さんに助けていただきました。

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

いい5日間になりますように!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ