社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2015 ハノーバーメッセ2015レポート<その23>
2015年4月20日

ハノーバーメッセ2015レポート<その23>

帰りの飛行機でちょっとしたトラブルに見舞われました。

アムステルダムから関空行きの飛行機に搭乗し、いよいよ離陸というときに

左のエンジンの出力があがらないことがわかり、部品を交換することになったんです。

 

どれくらいかかるのかなぁと思っていたら、

「ビジネスクラスのお客様にいったんお降りいただいて修理をおこないます」

と、アナウンスがあるくらい結構大がかりな修理となってしまいました。

 

DSC06097

出発直前の機内。このあとアナウンスが。

 

結局、予定よりも3時間半ほど遅れての出発で、関空にも予定より

3時間35分遅れで到着しました。

 

まぁ、これも旅ですね。

おかげで映画を1本たくさん観ることができました(^^)/

海外ではこれくらいの余裕が大事ですから(^^♪

 

DSC06098

少し遅れましたがちゃんと帰ってきました。

 

 

ここから高速バスで会社へ戻って少し仕事です。

時差ボケも調整してきたつもりなので、特に問題はなさそうです。

 

さっ、明日からまた一年間頑張りましょうか!(^^)!

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ