社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2015 ハノーバーメッセ2015レポート<その19>
2015年4月18日

ハノーバーメッセ2015レポート<その19>

今年のハノーバーメッセが終了しました。

 

昨年の展示会で会った方との再会、

また、新しく知り合うことができたたくさんの方々、

ブースへお越しくださり「頑張って」と声をかけてくださった日本の方、

などなど…。

今年も遠くまで来た甲斐がありました。

 

開催直前にフランスでテロが起こったりして、

出展を取りやめる日本企業もあったなかで始まった展示会でしたが、

まずは無事に終わって良かったなと思います。

 

それと同時に、ここへ来られるのも会社に残っていろいろと業務を助けてくれた

人たちのおかげあるということも強く思います。

 

そして、

 

もうすでに来年に向けて動き出しています。

「今」にとどまることはありません。

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ