社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2014 ハノーバーメッセレポート14 ~ハノーバーメッセが閉幕!~
2014年4月12日

ハノーバーメッセレポート14 ~ハノーバーメッセが閉幕!~

営業部の佐藤です。
最後の最後にみんなでこんな乗り物に乗せてもらいました。
「TRIKKE」という電気で動く自転車というかバイクというか、
新しい乗り物です。
日本の原付のように右手のところにアクセルがあり、
まわすと走り出します。
DSC04793.JPG __ 2.JPG
__ 5.JPG DSC04797.JPG
結構なスピードが出るので、とても楽しく、
みんなこの笑顔です。
さて、こちらの時間で18:00。
5日間にわたって開催されたハノーバーメッセの閉幕です。
開催中にはたくさんの方とお話をし、名刺を交換し、
情報のやり取りをすることができました。
今回は初めて海外の展示会に出展しましたが、
大成功といえるのではないでしょうか。
体はとても疲れていますが、やりきった感でいっぱいですね。
宿に帰ったら久々にゆっくりと寝られそうです。
この5日間に起こったすべてが本当に刺激的で、新鮮で、
ここに来なければ決して体験できない素晴らしい出来事の連続でした。
もちろん会社に残り、我々の不在をサポートしてくれた人たちが
いてくれたからこそ、そういった経験ができたわけで、
その人たち全員に感謝しています。ありがとうございました。
明日はトラブルに備えて予備日としていたのですが、
おかげさまで何の問題も発生しなかったので、
みんなへのお土産を買いに行こうかと思います。
ぜひまた来年も来たいですね。
でも、次回は来たいという人も多そうだから、
倍率が高くなるかも。それはそれでいいことですが(*^^)v
帰りの飛行機は日曜日の朝にハノーバー空港を離陸し、
行きと同じくアムステルダムを経由して
関西空港につくのは月曜日の朝8時40分ごろの予定です。
家に帰ってまずすることは…、
日本食を食べること、
ではなく、
体重計に乗ることかな、やっぱり(^^;;
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ