社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年9月24日

入社19年目

製造部  根占

高石工業に入社したのは平成3年8月のある暑い夏の日でした。

それから18年。仕上げ一筋でやってきましたが、本当にあっという間に過ぎたように思います。

入社当時の仕上げ・検査班の職場は、現在、金型置き場として使っている部屋でした。今よりも手仕上げの製品が多かったので、今の2倍近くの人がいたように記憶しています。

そして今から5年ぐらい前に、現在の2Fへ移動してきました。部屋は小さくなりましたが、備品等は徐々に整備され、製品の導線も整ったので、随分仕事がしやすくなりました。

これからも良い製品をお届けできるよう従業員一同がんばっていきたいと思っています。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ