社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年1月08日

マスク前線

社員の『のびのび』ブログ、第2回目です!!                                                    製造部  原

毎日寒い日が続きます・・・。

高石工業では、風邪が流行りつつあります。

風邪なんかに負けるな!!

と、みんなマスクをつけて仕事に励んでいます。

(事務所ではマスク族が増えると話題になっています。)

 

ところで・・・

明日は月に一度の「懇親会」があります!!

自由参加で高石工業いきつけのお店に集まって、

食べたり飲んだり、とても楽しい会です。

いろいろな人とお話できるのはとても勉強になりますし、

やっぱり楽しいです!!

 

・・・といいつつ私は明日、参加できないんです。

懇親会はずっと皆勤賞だったんですけどね(笑)

来月は絶対参加 しようと思います。

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ